【#宿泊記】ホテル ザ グランデ心斎橋なんばに宿泊!プレミアムツイン・ラウンジなどを紹介

ホテルザグランデ心斎橋なんばの外観ライフスタイルホテル
この記事は約14分で読めます。

こんにちは!ウメサクです(^_^)/

大阪市の「心斎橋駅」近くにある【ホテル ザ グランデ心斎橋なんば】に宿泊しました。

ウメサク
ウメサク

全45室内装が異なり、それぞれの客室が個性あふれる空間になっています!

今回の記事では、ホテル ザ グランデ心斎橋なんば宿泊した感想プレミアムツインルームアメニティラウンジアクセス情報などをまとめていきますので、当ホテルに興味のある方はぜひ参考にしてみて下さい。

スポンサーリンク

ホテル ザ グランデ心斎橋なんばの概要

ホテルザグランデ心斎橋なんばの外観1
ホテル名称ホテル ザ グランデ心斎橋なんば
運営有限会社BLUE BOX
開業2016年11月29日
客室数45室
チェックイン/チェックアウト11:00/15:00
自動販売機あり
コインランドリーあり
大浴場なし
駐車場あり→1,500円/1泊(事前予約制)
その他施設

・ラウンジ

・ルームサービス

・電子レンジ

ホテルザグランデ心斎橋なんばは、有限会社BLUE BOXが運営しているホテルです。

総客室数が45室と少ないので、他の宿泊客と遭遇しにくく快適に過ごすことができました!

ホテル内にはラウンジがあり、昼はカフェタイム、夜はバータイムを楽しむことができます。

ホテル内には駐車場がありますが、事前予約制なので車で来られる際は予約が必須になります。

アクセス情報

電車イメージ画像
“出典 Jacques Bopp on Unsplashより引用”
  • 住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目6−28
  • アクセス:大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」から徒歩約5分

大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」から徒歩約5分と駅からアクセスが良いです。

ホテル徒歩約2分圏内にファミリーマート東心斎橋店があるので、買い出しに便利な立地です。

foodium 東心斎橋というスーパーマーケットや飲食店などもあります。

宿泊プラン

今回ホテル ザ グランデ心斎橋なんばに宿泊したプランや料金などの詳細は以下の通りです↓

  • 宿泊日:2022年1月5日(水)~1月6日(木)の1泊
  • プラン:〈24時間滞在可〉ゆったりおこもりステイ!13時IN翌13時OUT
  • 食事:無し
  • 客室:プレミアムツイン
  • 利用人数:2人
  • 料金:12,540円(2660ポイント即時使用)
  • 予約サイト:一休.com

一休.comで、24時間滞在可能プランのプレミアムツインルームを予約しました。

ウメサク
ウメサク

チェックイン13時、チェックアウト13時と長い時間ホテルで過ごせるプランです!

客室の種類

ホテルザグランデ心斎橋なんばのプレミアムツイン
客室名広さベッドサイズ&台数定員
スタンダードシングル15㎡幅138cm×1台1名
コンフォートシングル17㎡幅138cm×1台1名
プレミアムシングル22㎡幅138cm×1台1名
スタンダードツイン22㎡幅138cm×2台1~2名
スタンダードキング22㎡幅244cm×1台1名
プレミアムツイン45㎡幅138~160cm×2台1~4名
プレミアムキング45㎡幅244cm×1台1~2名
アーティストルーム71145㎡幅244cm×1台1~2名
アーティストルーム61445㎡幅160cm×2台1~2名
アーティストルーム61245㎡幅244cm×1台1~2名
スイートルーム65㎡幅160~182cm×2台1~4名
スイートルーム81265㎡幅182cm×2台1~4名

客室数は全部で45室ありますが、全て内装が異なるので、何度泊まっても楽しめるようになっていました。

スタンダードルームやコンフォートルームは1番コスパが良くビジネス利用にも最適な客室です。

プレミアムツインやプレミアムキングは45㎡と広く、快適に過ごせます。

アーティストルームは、書道家やプラントハンターなど著名アーティストが作り出す唯一無二のコンセプトルームです。

ウメサク
ウメサク

アーティストルームは、壁面が植物で囲まれた客室や壁にアメジストの鉱石がちりばめられた客室など、他のホテルでは味わえない空間になっています!

スイートルームは、65㎡と1番広く最上級の客室。

スイートルーム812は一風変わった坪庭と書道作品が飾られたコンセプトルームになっています。

ウメサク
ウメサク

アーティストルームとスイートルーム812は1室しかありません。

ホテル ザ グランデ心斎橋なんばの外観

ホテル ザ グランデ心斎橋なんばの外観です。

鉄板で作られたおしゃれな外観。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの外観2

ホテルのエントランスは、石のタイルで仕立て上げられた豪華な作りでした。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのエントランス

階段を上ると左側には、ラウンジがあります(ラウンジは後ほど紹介します)。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのラウンジ入口

ホテル入口。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのホテル入口

フロント

フロントはブラックで統一された高級感のある内装。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのフロント

入口にはコロナ対策のアルコール消毒があります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのアルコール消毒

入口には楽天トラベルのゴールドアワードを受賞したトロフィーなどが飾られていました!

ウメサク
ウメサク

楽天トラベルやじゃらんnetなど様々な予約サイトの賞を受賞しています!

ホテルザグランデ心斎橋なんばのトロフィー

トロフィーの後ろには、おしゃれな火の飾りがありました。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの火の飾り

ブルガリのバスアメニティなども販売されています。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのバスアメニティ販売

フロントの後ろには、自動精算機もあるのでチェックアウトもスムーズです。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの自動精算機

エレベーターホールの近くには、書道家「武田双雲」氏の力強い作品が飾られていました。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの書道作品

客室廊下

客室廊下は日当たりが良く明るい空間でした。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの客室廊下

廊下の一番奥に行くと、大きな窓があり外の景色を眺望できますよ!

ホテルザグランデ心斎橋なんばの客室廊下の窓

客室扉。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの客室扉

ルームキーはカードタイプでした。

ドアノブ上にある黒いセンサーにルームキーをタッチすると、客室を解錠できます。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの客室解錠方法

プレミアムツイン

今回宿泊した客室は、45㎡の広さがあるプレミアムツインルームです。

プレミアムツインルームは全部で13室ありますが、全てテーマが決まっており内装が異なるのが特徴です。

ウメサク
ウメサク

今回私が宿泊したプレミアムツインルームは【対比】という名前の客室です。

入口付近

客室入口付近から撮った写真です。

モダンな雰囲気の客室で、リラックスしやすい色調が特徴です。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのプレミアムツイン

入口近くには、館内用スリッパと

ホテルザグランデ心斎橋なんばの館内用スリッパ

部屋用スリッパがあります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの部屋用スリッパ

ルームキーを収納する場所があります。

ここにルームキーを入れないと、照明やエアコンなどの電気系統が使えない仕組みになっています。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのルームキー収納場所

豊富なバスアメニティが揃った洗面所

客室入口のすぐ右側にある扉は洗面所とお風呂につながっています。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの洗面所・お風呂につながる扉

中はこんな感じ。

洗面所とお風呂が分かれており広々とした空間。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの洗面所とお風呂

洗面所全体はこんな感じです。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの洗面所

洗面所の鏡は大きく使いやすかったですよ!

ホテルザグランデ心斎橋なんばの洗面所鏡

洗面台周り。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの洗面台

洗面台の上にはコップが2つ。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの洗面所コップ

フェイス&ハンドソープ。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのフェイス&ハンドソープ

左側には、バスタオルとハンドタオルが巻物のように置かれていました。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのバスタオルとハンドタオル

ヘアセット。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのヘアセット

袋の中にはパナソニック社製のドライヤーとヘアアイロンまで入っていました!

ホテルザグランデ心斎橋なんばのドライヤーとヘアアイロン

洗面台の右側には歯ブラシセット、カミソリ、ボディタオル、コットン、綿棒、シェービングクリーム、入浴剤などのバスアメニティ類があります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのバスアメニティ類

入浴剤が2つもあるのは嬉しいですね!

ちょっと珍しい「豆乳」の入浴剤でした。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの入浴剤

男性用スキンケアセットは、洗顔・化粧水・ワックスの3種類が2つずつあります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの男性用スキンケアセット

女性用アメニティは、クレンジング、洗顔、化粧水、パック美容液などがあります。

ウメサク
ウメサク

私はクレンジングや美容液が欲しかったので女性用アメニティに交換できるか問い合わせた所、快く対応して貰えましたよ!

ホテルザグランデ心斎橋なんばの女性用スキンケアセット

バスアメニティ類の後ろにはゴミ箱。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの洗面所ゴミ箱

化粧鏡などがあります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの化粧鏡

洗面所にはイスもあるので、座ってスキンケアができます。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの洗面所イス

床にはバスタオルや着替えを入れる箱があります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの洗面所の箱

洗面所の隣には、全身が映る大きな鏡もありました。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの鏡

マイクロバブルバス付きのゴージャスなお風呂

洗面所の隣には、お風呂があります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのお風呂扉

中はこんな感じ。

洗い場もついていてめちゃくちゃ広かったです!

ホテルザグランデ心斎橋なんばのお風呂

余裕のある洗い場スペース。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの洗い場

お風呂にも鏡があります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのお風呂鏡

イスや湯おけもあるので、座りながら体を洗えたり顔も洗いやすいメリットがあります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのお風呂のイスと湯おけ

「POLA 木の花姫」のシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ。

桜の良い香りがしました!

ホテルザグランデ心斎橋なんばのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ

ハンドシャワー。

レインシャワーはありませんでした。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのハンドシャワー

バスタブもとても広く足を伸ばして入浴できました!

ホテルザグランデ心斎橋なんばのバスタブ

バスタブには、バスマットが掛かっています。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのバスマット

バスタブにはマイクロバブルバスも付いていました!

ウメサク
ウメサク

美白・美肌・ダイエット・マッサージ効果がありますよ!

ホテルザグランデ心斎橋なんばのマイクロバブルバス1
ホテルザグランデ心斎橋なんばのマイクロバブルバス2

他にもブロア機能や照明を変える機能があります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのブロア機能

照明は青。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのバスタブ照明1

緑。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのバスタブ照明2

紫色など様々な色に変化しますよ!

ホテルザグランデ心斎橋なんばのバスタブ照明3

お風呂にはテレビも付いていました。

マイクロバブルバスを使いながら優雅にテレビを見られましたよー!

ホテルザグランデ心斎橋なんばのお風呂テレビ

リビングルーム

客室入口の正面にはこのようなリビングルームがあります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのリビングルーム

ソファーはとてもふかふかで横になると寝落ちしそうでした笑

ホテルザグランデ心斎橋なんばのソファー

木製のナチュラルなテーブル。

2段構造になっており下にも物を収納できます。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの木製テーブル

テーブルの上には、テレビのリモコンとエアコンのリモコン。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのテレビとエアコンのリモコン

他にも、無料で貰えるお菓子が置いてありました!

ホテルザグランデ心斎橋なんばのウェルカムお菓子

お菓子は「大阪ちよこ」という軽やかな口当たりのクランチチョコレートです。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの大阪ちよこ

ソファーの正面にはテレビがあります。

テレビのサイズは50インチもあるので、大きくて見やすかったです。

ウメサク
ウメサク

VODが700タイトル見放題という嬉しいサービスもあります!

ホテルザグランデ心斎橋なんばのテレビ

テレビの下には空気清浄機。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの空気清浄機

空気清浄機の隣には、ゴミ箱もあります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのゴミ箱

トイレ

テレビの隣にある扉はトイレにつながっています。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのトイレ扉

中はこんな感じ。

トイレは奥行きがあり広かったです。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのトイレ1

トイレはウォシュレット付きの温水洗浄便座。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのトイレ2

棚の上には、トイレの消臭スプレーもありました。

2人以上で宿泊する際には、とても嬉しいアイテムです!

ホテルザグランデ心斎橋なんばのトイレ消臭スプレー

音姫もついていました。

トイレの設備が充実していますね!

ホテルザグランデ心斎橋なんばの音姫

ゴミ箱もあります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのトイレゴミ箱

ベッド

リビングルームの隣には、ベッドがあります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのベッド1

ベッド幅が140cm以上もあり広かったです。

ホテルのツインタイプのベッド幅は110cm前後が多いので、かなり幅が広いと思います。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのベッド2

枕は1つのベッドに対して2つずつあります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのベッド枕

ベッドとベッドの間にはフロントにつながる電話。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの電話

ベッドフレームには、客室全体の照明を操作できるパネルがあります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの照明パネル

コンセントも2口あるので、ベッドの上でスマホを充電しながら使えますよ!

ホテルザグランデ心斎橋なんばのベッド付近コンセント

ベッドフレームの上には、オーディオスピーカーもありました。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのオーディオスピーカー

トリップAIコンシェルジュといった変わった機能もあります!

QRを読み込んで、ホテルに関する質問をすると人工知能が応えてくれるシステムです。

ウメサク
ウメサク

24時間いつでも質問できました!

ホテルザグランデ心斎橋なんばの人工知能

ベッドフレームの上にある壁もおしゃれなデザイン。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの内装

ドリンクアメニティ類

ベッドの隣には、このような扉があります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのドリンクアメニティ類が入った棚

中はこのようになっています。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのドリンクアメニティ類の棚

一番上には、コップがたくさんありました。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのコップ類

グラスとワイングラスが2つずつ。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのグラス

茶碗が2つ。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの茶碗

コーヒーカップが2つ。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのコーヒーカップ

隣にはスプーンやお手拭き。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのスプーン

2番目の棚には、コーヒーマシンもありました!

ホテルザグランデ心斎橋なんばのコーヒーマシン

隣には、コーヒーカプセルが4つ入っています。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのコーヒーカプセル

コーヒーカプセルは、デカフェと柑橘系の香りがするコズイーという種類がありました。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのコーヒーカプセル種類

ミルクや砂糖もあります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの砂糖とミルク

コーヒーマシンの取扱説明書もあるので、安心して使えます。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのコーヒーマシン取説

コーヒーカプセルの隣には、お茶のアメニティもあります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのお茶アメニティ1

お茶のアメニティは、緑茶とアールグレイが2つずつ。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのお茶アメニティ2

無料で貰える水が2本。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの水

電気ケトル。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの電気ケトル

お茶の前には、Wi-Fiのパスワードが書かれた紙もあります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのWi-Fi紙

一番手前には、ルームサービスのメニュー表もあります。

ナッツなどのおつまみやビール、ハイボール、白ワイン、赤ワイン、スパークリングワイン、ソフトドリンクなどお酒が充実していました!

ホテルザグランデ心斎橋なんばのルームサービスメニュー表

3番目に棚には、電子レンジがあります。

コンビニで買った商品を客室で温められるで便利でした!

ホテルザグランデ心斎橋なんばの電子レンジ

一番下の棚には冷蔵庫。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの冷蔵庫

木製のデスク

ドリンクアメニティ類が入った棚の隣には、このようなデスクがあります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのデスク

デスクのイス。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのデスクイス

木製のデスク。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのデスク

デスクの上にはティッシュ。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのティッシュ

メモ帳とボールペン。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのメモ帳とボールペン

客室紹介の本とホテル概要が載ったファイルがあります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのファイル

客室紹介の本には、著名アーティストとコラボしたアーティストルームの内装などが見られます。

全室の内装のテーマや著名アーティストの紹介なども見られるので、とても興味深かったです。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの客室紹介の本

クローゼット

デスクの隣には、クローゼットがあります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのクローゼット1

クローゼットの左側はこんな感じ。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのクローゼット2

ハンガー。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのハンガー

消臭スプレー。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの消臭スプレー

洋服ブラシ。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの洋服ブラシ

バケージラック。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのバケージラック

靴ベラ。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの靴ベラ

クローゼットの右側はこのようになっています。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのクローゼット3

バスローブ。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのバスローブ

部屋着。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの部屋着1

部屋着は上下一体型でした。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの部屋着2

一番下には、セーフティボックスもあります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのセーフティボックス

景色

ベッドの隣には、景色を眺められる窓が2つあります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの窓

眺めはあまり良くありませんでした。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの景色

無料でコーヒーや紅茶を楽しめるラウンジ

ホテルの1階には、宿泊者が使えるラウンジがあります。

ラウンジ営業時間
  • カフェタイム・・・14:00~19:00
  • バータイム・・・19:00~22:00(L.O.21:30)

カフェタイムでは、無料でコーヒー・紅茶・ソフトドリンク・お菓子を楽しめます。

バータイムは、有料でビールやカクテルなど40種類のドリンクを楽しめます。

ウメサク
ウメサク

私はカフェタイムを利用したので、今回の記事ではカフェタイムを紹介します!

下記はラウンジ入口の写真です↓

ホテルザグランデ心斎橋なんばのラウンジ入口

ラウンジ内は30席程あり、広々としています。

ウメサク
ウメサク

客室数が少ないので、宿泊客も少なく落ち着いた空間になっていました!

ホテルザグランデ心斎橋なんばのラウンジ全体

2人で座れるテーブル席。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのラウンジテーブル席

カウンター席もあります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのラウンジカウンター席1
ホテルザグランデ心斎橋なんばのラウンジカウンター席2

ラウンジ内にもフリーWi-Fiがあります。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのラウンジWi-Fi

テレビも2台ありました。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのラウンジのテレビ

ラウンジ内には、コーヒー、カフェラテ、カプチーノ、カフェモカ、ココア、抹茶オレを楽しめるコーヒーマシン。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのコーヒーマシン

お持ち帰り用の紙コップがあるので、コーヒーを客室に持っていくこともできます。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのコーヒーお持ち帰り用コップ

緑茶やアールグレイのティーバック。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのラウンジお茶アメニティ

お菓子はチョコレート。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのラウンジお菓子1

飴などがありました。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのラウンジお菓子2

コンセントはありませんが、Wi-Fiがあるのでデスクワークも捗りました。

ホテルザグランデ心斎橋なんばのラウンジ風景

館内施設

ホテル内の館内施設について紹介します。

自動販売機

自動販売機。

値段もオール100円で財布に優しかったです笑

ホテルザグランデ心斎橋なんばの自動販売機1
ホテルザグランデ心斎橋なんばの自動販売機2

洗濯機

洗濯機は無料で使えます。

洗剤や柔軟剤はフロントで販売されています(100円)。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの洗濯機

喫煙室

8階には喫煙室。

客室は全室禁煙なので、たばこを吸われる方はこちらを利用できます。

ホテルザグランデ心斎橋なんばの喫煙室

酵素浴&エステ ~グランボヌール~

ホテルの地下1階には、酵素浴やエステなどを楽しめるリラクゼーション施設「グランボヌール」があります。

ホテル ザ グランデ心斎橋なんばに宿泊すると、以下のような宿泊者限定価格で施術を受けることができます↓

ホテルザグランデ心斎橋なんばのグランボヌール
ウメサク
ウメサク

30%~40%近くも割引になるので、かなりお得ですね!

宿泊した感想

ホテル ザ グランデ心斎橋なんばに宿泊してみて、残念だったところ&良かったところについて紹介します。

残念だったところ

ウメサク
ウメサク

残念だったところは以下の2点です↓

  • 客室からの見晴らしがあまり良くない
  • コンセントがやや少ない

客室の窓は曇りガラスになっているので、見晴らしはあまりよくありません。

コンセントはやや少ない印象でしたが、リビングルームやベッド付近にはあるのでそこまで不便はしないと思います。

良かったところ

ウメサク
ウメサク

良かったところは以下の10点です↓

  • 45㎡と広い客室
  • お風呂がめちゃくちゃ広い
  • お風呂にマイクロバブルバスとテレビが付いている
  • コーヒーマシン付き
  • 電子レンジ付き
  • シンプルでモダンな内装
  • ルームサービス付き
  • VODが見放題
  • ラウンジ(カフェタイム)が無料で使える
  • コスパが良い

客室は45㎡と広いですが、宿泊費が2人で12,540円と安くコスパが良かったです。

特にお風呂はテレビやマイクロバブルバスも付いていて、クオリティが高いと思いました。

客室設備は、珍しく電子レンジが付いていたり、VODが無料で見放題なのも嬉しいサービスですね!

ラウンジもカフェタイムは、無料で利用できました。

まとめ:充実した設備・アメニティと全45室異なる内装が魅力

ホテルザグランデ心斎橋なんばの外観2

ホテル ザ グランデ心斎橋なんばについて紹介しました。

アーティストルームや他の客室も内装が異なるので、次回はまた違う客室を利用してみたくなりました!

心斎橋駅近くで、出張・観光をされる方当ホテルに興味のある方は、ぜひホテル選び候補の1つに入れてみて下さい

主な予約サイトはこちらです↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました