手や指先の疲れを癒やしてくれるルルドハンドケアが気持ちよすぎる

生活役立ち
photo by umesaku-blog.net
この記事は約4分で読めます。

こんにちは!UmeSakuです(^O^)

皆さんは、手や指に疲れを感じることはありませんか?仕事でパソコンを使ったり、スマホを長く使用すると手がこわばって指先が筋肉痛になってしまうことがあると思います。

私も仕事柄パソコンを使うのでよく手が疲れることが多々ありますが、マッサージ屋に行くとお金がかかるので我慢することが多かったです。

「コスパが良く家で毎日使えるハンドマッサージ機がないかなぁ」そう考えていたときに見つけたのが、ルルド ハンドケアです。

この商品は、指先を一本一本丁寧にマッサージすることができ、ホット機能で血行を促進させ手の疲れを取り除いてくれます。

この記事を読んで欲しい方
  • 手や指先に疲れを感じている方
  • 手軽使えるハンドマッサージ機が欲しい方
  • 力が強めのマッサージ機が欲しい方

今回は、上記のように考えている方向けにルルドのハンドケアを紹介していたいと思います。

スポンサーリンク

ルルド ハンドケアのスペック

商品の詳細はこんな感じです↓

品名ルルド ハンドケア
メーカーatex(アテックス)
品番AX-HXL180
価格11000円(税別)
定格消費電力12W
ヒーター最高温度45℃以下
付属品ACアダプター、フェイスシール、ビニール手袋
生産国中国
サイズW170×L185×H100
重量700g

付属品で下記のようなフェイスシールもついてきます!自分の好きなようにデコレーションしてみて下さい!

photo by umesaku-blog.net

私のハンドマッサージ機は、シロクマ風にして使っています。

photo by umesaku-blog.net

ルルド ハンドケアの使い方

ハンドケアの裏側を見てみるとこのように空洞になっている部分があります。

photo by umesaku-blog.net

この空洞部分に手を入れます。穴は4つ空いているので、親指以外の指を穴に入れます。

photo by umesaku-blog.net

ハンドケアの上面部を見るとボタンが三種類あります。一番上の電源ボタンを押すとマッサージ器が作動します。

真ん中のボタンは、ヒーター機能です。このボタンが点灯すると手元が温かくなります。一番下のボタンでもみの強弱を設定することができます。

ルルド ハンドケアを使ってみて

次に、ルルドのハンドケアを使ってみた感想をまとめていきたいと思います。

強めのマッサージが苦手な人は痛いと感じるかも

マッサージの強さが強めなので、人によっては痛いと感じる可能性があります。強めのマッサージが苦手な人にはおすすめできません。

手の疲れがとれた

仕事柄よく指先を酷使してしまい指先が筋肉痛になってしまうことが多いですが、このハンドケアは指先を集中してほぐしてくれるコースもあるので、筋肉痛が少し緩和されました!

場所を選ばずどこでも使える

小さくて重さも軽く旅行などお出かけする際に持って行けるため、場所を選ばず使用することができます。

ホット機能で冷え性対策にも!

私も重度の冷え性ですが、このハンドケアのホット機能を使うと手全体が温まります。寝る前に使うとリラックス効果と体温の上昇効果で寝入りしやすいのでおすすめです。

マッサージが強めで気持ちいい

他のマッサージ機に比べて、マッサージの強さは強めに設定されていると思います。しっかり手の指先まで強めにほぐしてくれるため、使い終わった後は手が軽くなる実感があります。

まとめ

ルルド ハンドケアについて紹介しました。商品の特徴として、強めのマッサージとヒーター機能のダブル効果で、手の疲れを癒やしてくれます。

工場の作業で指先を酷使する方事務作業で指先を酷使する方など、日頃手の疲れを感じる方には良いケアになると思うのでおすすめできます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました